Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

雲の上で。

ビーバーがいる

TOP絵変えました。まだ秋気分な新木です。
多分、12月になれば冬気分になるハズ。
こちら、同じ柄ってだけで、二人で一つのマフラー巻いてるって
ワケではないと思う。それやるのは熱すぎるアベックだろう。
実際にそれやってる二人組は見たことない新木です。
電車ん中で くっ付き過ぎなのは見ますけどね。


あと遅れましたが通販ページ開通しました。
ラミカの4、5段目は、妹の絵です。カワユイです。
ユーリ、16衣装なのに8の2P(黒髪)っていうのは・・・
愛だと思われ。ちゃんと16の1Pと2Pもありますが;;

まぁ何かありましたら御気軽にドウゾ。



17ネタバレ・・・になるのかコレは?という話。
ネタ的に微妙なラインだな・・・。
毎回 白文字もアレなので、今回はそのまま書きます。


削除曲の話なワケですが。
7、10、13、14除く各シリーズから、削除曲が出てるようで。
まだロケテ段階なので、製品版では収録してる可能性もありますが。
普通に人気のありそうな曲も無くなってるみたいですね。
20,novemberに至っては早すぎる・・・16でしか遊べない曲になる;;

新木的には、K-ユーロ、デジポップ、トランス、チョコポップ、ハイ-テン・Kミックス、
オキナワREMIX、ハウス(OVER THE CLOUDS)が無くなると痛い・・・。
ハウスは最近のブームだったのに・・・!!

製品版で戻ってくることを祈る。削除理由が全く読めない新木でした。
スポンサーサイト





