Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

情報蓄積中。
ドラゴンゴン

マジアカのマジックペットマスコットが可愛すぎる件について←
なんだあの可愛さは・・・くまきゅうとドラゴンが欲しい。
プライズ物は、見逃さないというより 見逃したくない新木です。
1週間ぶりに こんにちは御座います。ちょっと原稿に本腰入れてます。
その割にはデスラバEXクリアいやっほぉぉぉぉい!!とか言ってましたが。
放課後のゲーセンは欠かせない新木です。


1週間書かない内に、いろいろ情報出てましたね。
ベストアルバムとか。リトロしかアンケ通らなかった・・・ゼ・・・!
しかし嬉しいリトロLONG。一番予想外だったのはラブパラ。
フロウビートの曲名にある、「MH/D」は何のことやら。

CDといえば、Zektbachアルバムのほうも注文しました。
絵本ってどんなんだろ・・・ていうか誰が描くんだ。MAYA?
こっちも楽しみです(´V`*)

beatmaniaIIDX16 EMPRESS先行配信楽曲の話。
「ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-」に
全力でツッコミたい。 あからさまだな曲名が・・・。
でも、着うたDLしてみましたが、そこまで遊戯王でもないような。
ムービーが凄い気になるww 稼動が楽しみです・・・!!


最後に、ポップンプライズの話。
キャラフィギュアのラインナップが続々と判明してる;;
意外な所で、シノビアン子の出来が良さそう・・・。
今は、年末に出るユーリやタイマー狙ってますヨ。

他にも、ステーショナリーセット(学習ノート)や、貯金箱、
CDケースも出るみたいですね。商品化の勢いが凄い。
一番狙ってるのはポーチだったりなんだり・・・・。
色んなキャラがポーチにプリント?されてるのですが、
左下のキャラはひょっとして・・・!みたいな。
そんな感じでちょっと狙ってます

見間違いじゃないことを祈る新木でした。
スポンサーサイト





