Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

JCロマンス

ももうた

たまにはギターが歌ってもイイじゃない!みたいな。
Venus桃色の人。でも本命は青い人です新木です。


今日はバトンをば。リエコさんに頂きましたー。


6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

はいはいー。

01:バトンを回す6人は?

is子姉さん
蓮香さん
花柳

6人無理です・・・スンマセン;;

02:お名前は?

新木です

03:おいくつですか?

見た目と一致しない二十歳

04:ご職業は?

某専門学生。もうすぐ卒業か・・・

05:好きなことは?

イラスト描くとかネサフするとか
音楽聴くとか・・・あと妄想←

06:好きな異性のタイプは?

二次元なら弟キャラにときめく
三次元なら面白い人

07:特技は?

風呂で寝れる

08:資格は何か持ってますか?

漢字検定準2級
あと誰でも取れるパソ検5級(笑

09:悩みは何かありますか?

就職どうすんだろうね・・・

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

一番好きなのはオムライス
嫌いなのは魚貝類・・・ホタテとかアサリ駄目です;;

11:好きな人はいますか?

二次元になら←

12:あなたが愛する人に一言

2年と9ヶ月前から愛してるッ!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

is子姉さん → 専門で一番最初に知り合った人
偶然にも住んでる地域が同じだった(学区が隣だった)
大袈裟に言わなくても奇跡の友人

蓮香さん → コチラも専門で知り合った人
ジャンプ一筋 銀魂愛(ォィ
〆切り前に発揮される作業スピードには驚かされマス

花柳 → 妹者、紛れもなく妹者
ひたすらVenus愛を貫く
たまにサービス精神が旺盛

14:最近買ったもの

ギタドラのMASTERPIECE SILVER (まだ手元には無い)
アビスのフィギュア (中身はアニスでした/嬉)

15:理想のデートコースは?

水族館とか連れてってくれ・・・!

16:今の恋愛を一言で言うと?

すれ違いバラード(笑

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ナッシング。

18:これだけは負けないってのありますか?

原稿の作業スピード・・・絵が単純なので;;

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金ないけど まず予定を立ててみる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飛行機で酔った時の気分は最悪だった・・・ぜ・・・

・・・あ、そっちの“酔う”じゃない?

21:好きな芸能人は?

山田孝之、綾瀬はるか
八嶋智人、松下由樹
つるの・野久保・上地(要は羞恥心)
中居正広

22:あなたを動物に例えるなら?

ミーアキャット

「立ったまま眠る所が似てる。」だそうです

23:最後の発信履歴は?

母方の兄ちゃん

24:じゃあ最後の着信履歴は?

is子姉さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

コレもis子姉さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

父方のお姉さん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

イノセさんでした;;
Hテン後の打ち上げ参加表明メール

28:またまたアドレス帳の29番目は?

昔住んでたトコの友人

29:自分のチャームポイントは?

メガネらしい

30:何フェチ?

最近は内股とか幼女とか好きです

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

ミシェル×2Pラムセの同志様
作品には癒され萌え萌えさせて頂いてますw
妹設定は非常にGJであります(`・ω・´)


文章粗くてスンマセン;;
バトンありがとう御座いました~ノシ
スポンサーサイト





