Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




乙女を語る日。

タイトル通り、今回はオトメ語りです←

青娘赤娘

『天使たちのSTAR LIGHT』移植はマダカナー。
みたいなコトばっか考えてる新木です どうも。
16の解禁イベントの時は、密かに期待してましたヨ。
しかし、あの主題歌凄いな・・・作詞が杉本さんとか。
BGMのほとんどもナヤ~ンだし。イイ仕事してんなぁ。
VSミッションのアバドンBGMが最近好きです。カッコえぇ。
そんな新木のギタドラ称号は 「SPACE FUSION」。

ついでに曲バナーも作ってみる。
OTOMEDIUS


家庭用も発売されたので、オトメが熱い今日で御座います。
持ってませんけどね・・・箱買えませんorz
仕方ないから、2525でプレイ動画ばっか見漁ってマス。
新しいピンクのボス可愛いな・・・!黒いビッグコアも可愛い←
あと、ゴージャスモードでバースト使えないとか・・・アレないと
地味にツライんですが;; ボス戦とかボス戦とかボス戦とか。

ゴージャスモードといえば、一人一人にOP・EDデモが用意されてて
感動した・・・あのチームの人間関係が見え隠れしてて楽しめました。
なんかもう トロンのOPデモ可愛すぎて どうしようかと思った。
エモンと絡んどる・・・!!!!! やばいエモン×トロンって公式かッ?!
二人のやりとりが・・・萌えます・・・吉崎先生GJであります。


ココまで熱入るとは正直思ってなかった新木でした。
再入荷・・・しないかなぁ・・・。





