Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

塩むすびだって美味い。
E&E

エモトロが・・・好きです・・・。新木です どうも。
描いてて気付いたけど、どっちもポニーテールですか。
しかし、このシチュエーションで、この服は変だよなぁ・・・;;
任務に赴いたけど、腹減ったから休憩してる。みたいな。
きっとそんな感じ。やっと武器カードが70種類いった新木です。


微妙に通販ページ更新しました。1冊増えました。
作っといてアレだけど・・・いまいち需要ないよなぁ・・・orz
物好きなアナタへ。 みたいな帯を巻きたい。

あと、タイトルに意味は無いです。紫電。
ネタに走りたくて、「星間飛行」にしようかと思ったけど止めました。
「紫」の字が使いたくて、最初に思いついた単語が「紫電」でした。
実際調べてみると、どっかの戦闘機の名前にも使われてるみたい
ですね。微妙に合うような合わないような・・・。

今回は、不治屋のis子姉さんにゲストをお願いしましたw
卒制忙しいのにサンクス!!ミシェルが・・・とっても輝いてます・・・!


12月6日が〆切りなのに、11月中に終わりそうです卒業制作。
なのでちょっとダラけてます← 持ち込み作品描けよってね・・・。
ギタドラでデスラバ堪能してたり、リバースでイレギュラー粘ってたり・・・。
12月のTOP絵と年賀状・・・そろそろ描かなきゃですね;;
ちょいと年賀状絵の構図で悩んでる新木でした。どうしましょ。
スポンサーサイト





