Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

超時空な飯屋。

ニーハオニャン×2

♪ゴージャス デリシャス デカルチャ~
あの曲を聴いてると、中華+猫なイメージが浮かぶ件。
マクロスFを最初から見たい新木です。ミシェル・・・。

何か最近、こんなミニキャラしか描いてないような・・・。
こっちのほうが、個人的に描いてて楽しかったりなんだり。
実は、ミニキャラでも身体のバランスは気にしなきゃいけないみたいで・・・
「~の描き方」みたいな本読んでたら、↑なコトが書いてありました。
たかがミニキャラ、されどミニキャラというか。
私は結構 好き勝手描いてます←


卒制は、無事完成しました。あとはコピーして提出か・・・。
〆切りまでは、友人のアシやります。今日も行って来ましたヨ。
ポプサントラとかDVDとか、いろいろ掛けながらトーン貼ってました。
映像あろうがBGMにする「ながら族」は、結構居ると思う・・・。
明日は、近くのレンタルショップでポケモン映画のDVD借ります(笑
ラティアス・ラティオスとマナフィ見るんだッ・・・!


12月になったのに、TOP絵そのままでスンマセン;;
絵のネタが出てこない罠。思い付いたけど、去年のと被ってたりな・・・!
ワンパターン新木でした。年賀状もまだ出来てない・・・orz
スポンサーサイト





