Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

でき高サイコロ。

彦々。

文彦さん絡みのCP妄想をしてると、幸せになれる新木です。
ミシェ文とかヒュ文とかな・・・昔はミシェ文 大好きだったなぁ・・・。
今でも結構好きですが。どちらかというと、ヒュ文派。
文彦さんといえば、10→書生で、12→俳優なイメージが。
10~12間で何があったんだ・・・!どんな経緯で探偵に;;
CS13に、クリアトーンor昭和怪奇譚が収録されれば、
個人的に神だったと思う新木です。


3日間(実質4日間)、友人の卒制のアシやってきました。
あんなに黙々とトーン貼ってたのは初めてだった・・・。
さすがに夜中になると、テンションはハイでした(笑)
「萌えワードタイム」と称して、萌えワード萌えシチュを、二人で
言い合って話広げてました。同時に眠気も飛ぶという一石二鳥。
明け方は、耐え切れなくなって、1時間落書きタイム突入したり。

で、朝7時。やっと終わったー!!朝飯食べてけー!と
言われたので、夕食に続き朝食まで頂いてました。感謝感謝。
ご飯食べながら、何となくテレビ見てたら、結構小さい音量で
カフェパーティが流れてきたので驚。その後すかさずハイジャパ2まで。
「やばいやばい朝からテンション上がるww」と言った矢先、更に
マキシマムまで流れる始末。ありがとうTBS・・・!
完全に16サントラです本当に(ry


そんな感じで、卒業制作搬入も済ませました。
なので、そろそろ更新させたいです;;
明後日にはTOP絵変えられたらイイなぁ・・・!
スポンサーサイト





