Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もうどうしよう・・・(汗
何故かPS2がカニバのデータだけ読み込んでくれないんですよ。

不思議ですよね。「いろは」も「10」も読み込むくせにカニバだけロードできませんって・・・。
何が起こったんだCSカニバ。SFポップ解禁が早めってのが唯一の助けだ。
でもメモカ内にデータは残ってるんですよ何事も無く。なのに読み込まない。
これ原因はメモカなのかディスクなのか分かんなくなってきたゾ・・・!!
とりあえずビトロ3もSFポップも簡単に解禁できるのでセーブなしで叩いてました。

その後の妹の反乱(?)↓
テキーラダンス

SFポップ

ビートロック3


・・・いや5つボタンですよ。


Web拍手レスは続きで。


>亮さん
移転作業は疲れましたホント・・・。
慣れないタグと格闘してた気分でしたね;;
何時間PCのディスプレイ見てたんだかって感じです(笑)
何はともあれ、拍手アリガトウ御座いましたー!!
これからも頑張りますww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/3-63e28513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


