Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

危うく “ 命 ”
最後にゲーセン行ったのが9日です。あー行きたいなぁ・・・。
ギターもっと練習したいのに、熱帯も次で100戦目なのに。やり過ぎ(汗
ギターはアレです、連打のコツ(繚乱のみ/笑)を掴んだ気がする・・・。
でもプレイ後は手首が痛いのなんの。一つ間違ったら腱鞘炎だよコレー;;
「蛍」やってみたんですが、長いのなんの。6分近くありますし・・・。
そのあとEXステージで「Venus」やったら久々に赤ゲージを見ました(危
長ーくプレイしてると、意識が飛びそうになります、危ない危ない。
あと「空言の海」をよく選曲しちまいます、黄色のほう。好きです空言ww

ポップンは、ついに明日からアドベンチャーのロケテですねッ!!!
今のとこ、神奈川でしかロケテないようで。千葉でもやってくれよ!(ぉ
でも一応行ける範囲内でした。土日のどちらかに行ってみようかなとも思ったんで
すが、日曜に模擬テストのある受験生(妹者)も身近にいるんで・・・;;
しかもロケテのあるゲーセン、撮影禁止らしい。キっツイなぁ(苦笑)
明日はネットで情報広まり始めるのを期待します。新キャラ新曲、イイのあると
イイなぁ・・・!!ヒプロ4が果たして収録されてるのかも気になるトコロ。
何気に5、10と出てるKKにも復活希望なのですが。5の倍数というコトで。
公式ページの開発中画面では、新キャラ一匹発覚しましたよね。あの赤い鳥。
名前が読みづらい、パレット?パロット??パロットが有力っぽいけど・・・う~ん;;
あとよく見ると、HS×2.5・・・っぽいですよね。ついに0.5倍速導入と受け止めて
よろしいんでしょうかッ?!嬉しいけど計算するのがメンドそうだ(汗
キャラ絵のカテゴリも復活してるみたいで楽しみですvv

本日は結構拍手押して下さった方がいてビックリしました;;
拍手レスは[READ MORE...]からドウゾ~。



>亮さん
なんと1週間以上も?!満喫してらっしゃいますね~・・・!
私は今日一通りレベル上げも終わったんで、お別れしちゃいました(泣
波乗りで、何度かルカリオに攻撃当てちゃったのを悔やんでます;;
あとやっぱり・・・アーロン様の子孫かナニかなんでしょうかね??
そうだとしたら、二枚目遺伝子は現代でも健在のようですね(笑)
拍手アリガトウ御座いました~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/30-34a35eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


