Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

冬到来。

WinterでDON

やっとこさ更新しました。こんばんは新木です。
本当は水曜にするつもりでした・・・出来ませんでしたorz
「卒制が終わったらネズミの王国に行こう!」と、ずっと前から
予定してたので行って来たワケです。夢鍵も作りたかったので。
しかし、ここ連日生活リズムが狂ってたせいか、2時間半睡眠で
ランドに赴く事態になりましたとさ・・・何という死亡フラグ。
もちろん、大いに体調は崩れました。is子姉さん本当スマンかった・・・。

そんな感じで、昨日は帰宅してスグ寝ました・・・12時間ほど←
自業自得な理由で、本日やっと更新です。冬気分。
12月なのに、クリスマス仕様にはしないHAL.で御座います。
ハロウィンやバレンタインには便乗するのにな・・・!
ヒューは・・・何か冬っぽいという理由で黒ヒューです。


今日は、卒制の合否発表なるものがありました。
とりあえず、完成はさせた状態だったので合格でした。ホッ。
あと、提出した人の中から、何人(10人ぐらい?)かが卒業制作展に
展示されるらしいのですが・・・私のも展示されるらしいですよ。
コレは喜んでイイんだろうか・・・?!微妙にビビってます。
でも内心ちょっと嬉しい新木でした。しかし怖い(どっちだ)
スポンサーサイト





