Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

全力で武力介入。

2ndCB

俺達がガンダムだ!CBコスとかやらせたかったのさ・・・。
2Pはイノベイターにするべきだったかなぁーと今更思った←
塗ってたら、意外とカラフルだったので吹きました。
コレはコレで楽しいですヨ。制服スキー新木です。

ていうか男ばっかでムサいな・・・女子がおらん!
当サイトのメインは、基本的に↑の7人ですハイ。
CS組の中にラムセをブッ込むという暴挙に出てます。
この中にACキャラ混ぜるとしたらー・・・あ゛ー・・・
何だか誰でもいけそうな気がするー。
ヒロインキャラとか公式で出ませんかね?


以下、遊んでみた。



マイスターだけ集めてみた。

ノーコメントで
見事に微妙。 元のキャラとの性格が合わないこと合わないこと。
ヒュー→刹那、イア→ロックオン、イヴ→ティエリア、丈さん→アレルヤ。
どれもこれもイコールで結べそうにない件。紫組辺りが絶対無理だな・・・。

フェルちゃんとスメラギさんの位置には誰を置けばイイんだ・・・!



より刹那っぽくしてみた。

ガンダァァァァム!!
黒ヒュー降臨。
スポンサーサイト





