Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




日々是妄想。

いいこ。

やっぱり、横長の絵をサムネ化させると小さくなるな・・・。
昔の絵を引っ張り出し始めた新木ですコンバンハ。
今年5月辺りに描いたであろう イーブイズ(擬人化)。
初代では、シャワーズに進化させたっけなぁ・・・。
地面とか鋼とかゴーストとかは まだですか←

その前に、金銀のリメイクとか・・・出ませんかね・・・?


年賀状の絵柄が思い浮かばなくて、地味に頭捻ってます。
結構悩みますね丑年。丸々した牛でも描いとくか(ォィ
今年の年賀状は、筆と獅子舞持たせたラムセ兄弟だったような。
しかもちょっと線画から失敗してた・・・来年のは頑張ります・・・!

あと 久々に女体化絵が描きたい。 脳内にょた一色。
来年になる前に、もう一枚ぐらい描いておこうっていう・・・。
そんな目論みっつーか企み。破廉恥なの描きたいどうしよう。
妄想は日常茶飯事、新木です。



明日は、隣町にオトメでもやりに行こうか・・・!
さっさとエモンを力天使にしてきます。
以下、現在の階級。 ( )内は使用回数。

亜乃亜 (8) 権天使Lv:2
トロン (39) 能天使Lv:2
エモン (22) 能天使Lv:3
マドカ (7) 権天使Lv:1
ジオール (17) 能天使Lv:1
ティタ (21) 能天使Lv:1

Σマドカが一番遅れとる・・・ッ!!予想GUYデス。
ていうか、トロンの使用回数ズバ抜けすぎだろ。流石にビビった。
そして未だにショットガンが出ないジオ姐とかorz

誰かと とことんオトメ語りがしたいなぁと思う、今日この頃。
池袋か秋葉原かで・・・オトメディウス オフ会・・・とかね。
いや普通のオフ会でも全然構いませんが;;

企画する度胸は無い新木でした。でもやりたい(どっちだ)





