Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

細々と色々。

なにかと便利な人達。

兵装カード運が微妙に無い新木です。こんばんは。
でも↑の二人の使い易さは なかなかかと。
ゲインビー放置させすぎて、オプション取り逃しかける
事態が多い新木です。アレはいつも焦る。


水面下(?)でバイト始めました。明日が初出勤です怖ェ。
俺、お金が貯まったらXbox買うんだ・・・という死亡フラグ(笑)

ちょっと真面目に、オトメG購入を考えてたり何だり。
いや・・・だってもう近所に無いようなもんなんですヨ。
隣町に、置いてはあるんですけどねー・・・orz
あ、出禁になったワケではないです。あしからず。


そろそろ、絵茶がやりたくなる時期のような。
今回は23日にでも、どうでしょうかね?23日夜。
いやでも予定が・・・微妙なんですよね。24日になるかも。

絵茶やるにあたって、前回のログをUPしたいトコロなの
ですが・・・知らず知らずの内に、データが消失してました。
フォルダやらゴミ箱やら探しても見つかりませんでした・・・
PCさん、いつ強制終了したんスか・・・スリープモードにしたのに・・・。

なので、前回のログがUP出来ません。本当に申し訳ありません・・・。
皆さんイロイロ描いて下さったのに・・・!あのタブーが忘れられない。
今後は、このような事態は避けたいです・・・いや意地でも避ける←
そろそろ新PCを降臨させたい新木でした。

拍手レスは↓からドウゾー。

>ESPANAさん
いやっほぉぉぉい!な新木です。御久しぶりですー^^
Σおぉ特殊称号カルナバル!是非とも熱帯で使いたい・・・!
EXクリアしたのはイイんですが、マキシマムEXは落ちましたよ(苦笑)

女帝の新曲タイトルは、ツッコミどころが多いですよねw
私は、ひたすらに「ALL MY TURN」にツッコんでました;;
山岡さんの曲は、たまに電波チックな部分が見えるような・・・?

絵茶ログは・・・記事の通りです。本当にスミマセン・・・;;
ちょっと、“9年前のPC”ってのも仇でした。強制終了がががorz
今回は、大いに気を付けますので・・・!御時間ありましたらドウゾ。
拍手ありがとう御座いましたー!!

スポンサーサイト




