Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




プライズ狩り隊。

年賀状まだ描いてない新木ですコーンバーンハー。
ベストアルバムと聖夜バムの出荷完了メールが届いたので、
「おぉ!」と思ったけど、出荷完了のメールって、いつも発売前日に
送ってくるような・・・。フライングして明日届いたら笑うなw
聖夜バム聖夜バム!Leavingロング!Leavingロングッ!!
これに尽きる。

でも明日は、ホームが音ゲ100円2クレの日なのでゲーセン直行で←
久々にキャラポで遊ぼうかな・・・キャラポスキーです。
そういえば、今までホームにはDDRが無かったんですが、
設置店舗情報見ると、どうやら今度入荷される・・・らしいとか。
ついにホームでDDRが遊べるのか・・・!と思うと、嬉しいです(*´V`*)
デスラバとVenusやるぞーぃ。

ていうか、さっさとマジアカフィギュアVol.2と、ポプのキーホルダー第二弾を
出してくれよホーム・・・orz アロエとユリとユーリさんとタイマー取るから(ォィ


絵茶。 とりあえず、23日21時から・・・で、どうでしょうか・・・?
絵描きたい方も語りたい方も、ドンと来いです。何でも ござれ。
そして深夜辺りからハジける。 とかね。
今年最後の絵茶になるので、お暇な方はドウゾ。


ワンクッション。絵が無いと思ったら大間違いだ←
デンジャーというかアレな絵があります。
いやでも、今回はそこまでアレな感じはしない・・・かもしれない;;
毎度のコトながら、ミシェイヴ絵なのには変わりませんガ。
それでも良い方は↓からドウゾー。

痛い痛い左足痛い。

ちょっと状況が良く分からん新木です。自分で描いといて何を言うか。
どっちも無茶な体勢してんな・・・イヴさん左足消えてるし。
右足と完全に重なってるんだってコトにして下さい;;
ミニスカ+ニーハイの組み合わせが、あまりにも好きな新木でした。
うぁーミシェイヴ好きだー。




