Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




プラプロ。

さよなら・・・

期待して損は無かったぜ! メリークリスマス新木です。
村井聖夜1stアルバム&ポップン リクエストベスト、共に発売おめ。
ちょっと簡単に感想をば。


聖夜バム。
○ 「龍舞~」が、一瞬何の曲だか分からなかった;;← 見事なテクノっぷり
○ さなろいど雑音無くてキレイだ・・・是非商品化を(笑
○ 「BEAT PALETTE」の一部が「EFFECT」っぽく聴こえる
○ 「Leaving...」ktkr!!ロング神すぎる
○ 歌詞にときめかざるを得ない「フィフネルの宇宙服」

リクバム。
○ FEVER!の部分が聴こえやすくなってるラウラガ
○ ハードpfカッコよくなりすぎだww このイラストカードも好きです
○ フロビのロックぷりが凄い。本当に「これどの曲?」ってなった;;
○ 曲名候補だったのか、『惑星計画』って・・・
○ まるで銀河のパレード の所で鳥肌総立ちする件。やっぱり神ですた

マガジン。
○ ハナさんの新作4コマ・・・!ナディ良キャラだ
○ ポップン検定。超チャレ問題が本気で分からん;;
ポータブルポップン欲しいな
○ クロスワードの答えは、ジャンル名か何かかと思った。季節モノ・・・
○ 「はっちゃけ♪音丸」、あと2話で完結出来るのか・・・?

そういえば、聖夜インタビューの横にあった一問一答みたいな部分に、
「嫌いな食べ物はきのこ」ってありましたが・・・ラムセの嫌いなものが
宇宙きのこ って設定、まさか聖夜本人からきてるのか・・・?


CD聴いてウハウハしてたのも束の間、今度は猫叉アルバムらしいスね。
ポプの猫叉曲は、ほとんどロング化してるので、まだ買うかは未定ですが。
でも、「Scar in the earth」がロング化するようならば買いたい・・・!

そろそろ、CS15の情報も欲しい新木でした。





