Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゴージャス一直線。

5日ぶりにコンバンハ。新木です、どうも。
気付けば年末ですね。2008年も、あと数日です。
年賀状が遅れて地味に焦ってます。
明日、さっさと色塗って印刷しよう・・・そして31日に出す←
送った相手から年賀状が来ないと、それなりに凹む新木です。


バイトは・・・少しずつ慣れてきたような気がする。
カギ持たせてくれたので、プライズの置き直しとかやってます。
立ち仕事だから、すぐ疲れそうだなぁと思ったけど、意外と
そうでもない不思議。立ちっぱなしじゃないしなぁ・・・。

決められた時間に館内放送をしなきゃならないのですが、
それやってる時に、目の前のポプでアクエリオンやり始める
人がいるもんだから慌てた・・・完全に目線は相手キャラ。
さっさと放送終わらして眺めよう!と思ったすぐ後、コイン詰まりで
お客さんに呼ばれる始末。放送中に呼ぶなよ・・・orz

そんなバイト生活。タバコ臭には負けん。



たまには、文のみの日記でもイイかなーと思いました。
が、フォルダを漁ってたら こんなモノが出てきたのでアップ。

懐かしき黒目。
いつ作ったんだと言わんばかりの代物。アイコンて。
作成日時は、2006年8月でした。2年前か・・・!
ラムセの目がまだ黒い!いや何か・・・ホント懐かしい・・・。

いつから赤目になったかは思い出せない新木でした。
明日は秋葉原行ってきますーノシ





