Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

丑丑丑丑丑丑。

CowCowCow

明けまして おめでとう御座います。こんばんは新木です。
↑の絵で被ってるフードが、牛というより豚に見えてきた新木です。

現在のTOP絵のフルカラーのほうが、今年の年賀状になりました。
そろそろイイだろうと思ったら、フルカラーに差し替えます(いつだ)
そんな年賀状投函日は1月1日朝でした。遅すぎた;;


で、2009年ですよ。ポプ叩き初めはビートロック3でした(写メ記参照)
困難な昨日に輝く今日を!みたいなノリで。久々に歌いたい・・・。
ちなみに、08年最後に叩いた曲はバトルモードでスカイでした。
30日辺りに、延長営業してたゲセンで 独りバトルやってました←
ハートとかフレンチポップJとかやったっけなぁ・・・あとソフロLONG。
ネタ用に、近々もう一回やってくるか・・・(ォィ


今年一発目の楽しみは、やはり2月稼動予定のポプ17ですかね。
稼動が目の前まで迫ってきましたね・・・あの娘に早く会いたい。
新しい版権曲とか・・・ロケテにも無かったから気になります。
「羞恥心」を叩いてみたい件。去年すごいブームだったし。

あと、ポプオンリーでのサークル参加を企んでたり何だり。
5月5日のフィルソ、6月末のHテンとか・・・出てみたいです。
でも、確か申込書とかにサークル傾向書きますよね・・・?
オールキャラ~とか、中心キャラとか中心CPとか・・・
17稼動しても尚イア=ラムセってか。 ラムセ中心ですよココは。
その頃まで、ラムセ熱が冷めないことを祈る。


2009年も こんな感じです新木でした。今年もヨロシクですノシ
スポンサーサイト





