Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いつもENJOYな彼。

街角でドン★

どうも。いきなり五日も空いてスンマセン新木です。
結構バイト行ってます。二日行って一日休んで また二日行くとか。
何でこんなにシフト入ってるんだ・・・生活リズムがヒドい今日この頃。

バイト先のポプ話。
気のせいか何なのか、e-PASS持ちのポッパー率が低いです。
バトルモード(殆ど学生)、もしくはエンジョイモードやってるのを良く見ます。
あとはカード無しでやってる人が多い・・・ちゃんとカード売ってるのに;;
でも、エンジョイだとアクエリオン触る人が大半なので、私は嬉しいとか←
一日一回は嫁が見たい新木です。


ポプ17、稼動は2月下旬だとか。マジアカ6は3月上旬だとか。
100円ごっそり持ってかれる・・・!でも楽しみですヒャホーイ。

マジアカ、今度は髪型のカスタマイズも出来るそうで。
ツインテールのユリに ときめいたぜ・・・!可愛すぐる。
自キャラの服装・持ち物のカスタム機能は好きです。
ポップンにも、そんな機能があればイイのに・・・・さすがに無茶か。
昔は、ee'MALLに着せ替えがあったみたいですがね。
キャラ数かなり増えたし、復活は無いか;;


稼動といえば、DDR入荷したのにNOVA2だったホームですが、
28日にXの入荷が決まった?ようです。仕事が速いぜ第三惑星。
新衣装のエミを堪能したいです・・・ピンクかわゆい・・・。

新キャラのゼロの下睫毛っぷりには吹いた新木でした。





