Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




すでに12日の日記ではない。
24時以降でも平気で前日の日記を書きますココの管理人は。
日付変わる前に日記書き終わることはあまりありません(ォィ
むしろ、ほとんど皆無と言ってもイイ。ちなみに当サイトは移転前も合わせると、
2年間やってるワケですが・・・日付変更線ムシしたこと数えたら指が足りなくなって。
幸せの数で指足らなくなれよって話(ぇ)雫であさきを好きになった管理人ですハイ。

ちょっくらオフの話を。オフラインの話。
時間無いんだ何だで同人活動はやってません、したいんですけどね・・・!!(悔
イベントは毎回一般参加で、読み買い専門。脱したいなぁこんな専門分野(汗
そんなことを数年間やってたヤツですが、ラムセアンソロ参加します。
イア=ラムセのアンソロジー企画ですよ皆さんッ!!!主催者様方に感謝感謝vv
こんな素敵な企画は見逃せねぇぜと漫画不慣れなのに描かせていただくことになりました;;
ネタ探してウロウロしてます。ショートギャグかショートシリアス(?!)かラブコメか(ぇ
ギャグが描きやすそうだけど、シリアスにもトライしたい自分ガイル。無謀過ぎ。
そしてシリアスにすると、1Pより2P目立つ確立が上がる。
下手すると血を描くことにもなりそうでコワイ。うわースミマセーン;;
もっと下手すると2Pメインになるからそれもコワイ。どんだけ贔屓してんだ。

2月のフィルソには2Pナカジコスで乗り込もうかと企み中。あと帽子だけ買えば揃う!!(ォィ
でもあんなショッキングピンクの帽子とかあるワケねぇよーー!!(泣
とノリツッコミを入れたいのも山々なんですが、とりあえず探して来ます。
見つからなかったら黒帽子だな・・・・何気に大荷物になりそうです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/31-01a30362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


