Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

久々多忙。

スイーツ&ブックス

褐色キャラを好きになったのも久々です新木です。
なかなか参上できなくて誠にスンマセン・・・生きてます。
バイトとかオフ会とか成人式とか、イロイロ・・ありました・・・。
成人式はスーツで行って来ました。動きやすさピカイチ。
浦安市に住んでる人は、某ネズミ王国での成人式らしいスね。
女性は振袖でアトラクションか・・・髪飾りとか取れそうだ・・・。


なんの捻りもなく、絵はWミシェルなワケですが。
1Pは司書で、2Pはパティシエ設定です。原因はエプロン。
本とお菓子に愛情がある兄弟とかいう・・・なんとも微妙な。

移植してきた割には、ミシェル使ってる人を見ないのは私だけですかね。
ほ、ホームにいないだけ・・・?女の子が1P使ってるのは過去に見たけど。
他の場所でも見ないような気がする。あるぇー?(・3・)


ちまちまと Hテンとフィルソの申込用紙書いてます。
サークルカット描くの初めてだ・・・誰描けばイイんだ。ラムセか。
イベント前に、もう一冊作りたいです。言うまでもなくラムセ本。
ネタ古くなるのもアレなので、17稼動した後にでもネタ考えます・・・。

とにかく今は・・・17楽しみにしながら、バイト頑張っておきます。
バイト先での旗の片付け方が、珍百景っぽいと感じた新木でした。
エスカレーターに乗せて運ぶとか・・・;;
スポンサーサイト





