Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

全ては気合で。

ついに1週間放置です新木です。コンバンハ。
バイト初めてから、ほとんど絵を描かなくなってしまったような。
描きたいといえば描きたい絵はあるんですが。欲に塗れてます←
そんな感じで明日もバイトですよー。初給料でXbox買うんだ・・・!


今日は休みだったので、昨日買ったピンキーパーツの着色してました。
フィギュアに魅せられつつある新木ですよ。

テラブルー。

はいコチラ。やたら青々してます。
これから、全身リペイントさせて頂きます。


意外とムズイ。

上半身と下半身。
ズボンの色が何故かスカイブルー(笑


BARA★BARA!

髪の毛を塗るのが一番好きなので、今回は最後に。
着色は全て終わったので、組み立てます。



d(´∀`)b

出来ました。 2Pも持って来て並べてみる。
ちょうど表情が対になってて気に入ってます。目線合ってる・・・。
そして目の光を入れ忘れてるコトに気付く。アチャー。



オマケ。
着せ替え。

着せ替えてみる。 服交換と冬?服。
冬服のほうの写真右下・・・心霊写真かよ;;
これは素で退け忘れてましたorz

スポンサーサイト





