Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今月5件目。
ファルシオンな子。
1週間に一回出現。新木ですコンバンハ。
そろそろ給料日みたいです。いくら貯まったんだ・・・!
Xbox本体は ちょっと置いといて、先にオトメGのソフトだけ
中古で探してみようかな・・・特典の缶バッチ欲しかったなぁ・・・。
エスメラルダとポイニー配信マダー?←

ee'MALL曲にもなってる グラディウスⅡ「A SHOOTING STAR」が、
DLCの追加BGM 亜乃亜パックに収録されてるようで嬉しいですvv
とりあえず、亜乃亜パックとトロンパックをDLしたい・・・!
オトメにハマったせいか、最近グラディウスのほうにも反応するように
なってる新木です。秋葉原某所でデモ流れてると立ち止まったり。

敵配色。
さらに2Pカラーっぽく。少しだけ悪役風味。


Hテンとフィルソのサークルカットとか描こうと思ったワケですが。
フィルソのカットサイズに、二人収めるの意外と難しいんス・・ね・・・。
代表(笑)して1Pだけ描いてもイイような気はするものの、どこか詐欺っぽい件。
でも本当の所、やっぱりラムセは1P派な人が多いようで。
ラムセで何かしらネタ出ないかなー・・・あー・・・。

ネタが出たとしても、8割は殺伐とした話になる新木でした。
1Pはヤンデレかデレデレだと思うんだ←





