Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ハイオク満タンで。

(´・3・`)

何か奇跡でも起きないかなーと呟いたら、妹者に怒られた新木です。どうも。
(特に)去年が奇跡の連続だった奴の言うセリフじゃなかった・・・!
しかし、そろそろ燃料が足らなくなってきたような気がする;;

そんな感じで いきなり描き出してたりしてました。やっぱり好きです。
私の中では、ミシェル×イヴ というよりは ミシェル←イヴ っぽい件。
両想いな関係より、片想い派なだけです。私がな(笑)
でも、たまには相思相愛な絵が描きたくなるコトもあるワケで。
要は、二人がいれば何でもイイらしい新木です。
テンションによっては、今後ミシェイヴ率上がるかもです(ポツリ


そういえば、ポプ17の稼働日が決まったようですね。
2月26日だとか・・・今度は木曜か;; 16は月曜で17は木曜・・・。
『水曜日更新』 という お約束は何処いったのやら。 まぁいいか。
25、26日はバイト空けておこう・・・!25日は、16修めの日ってことで。

削除曲の心配もあるけど、なんだかんだで新作は楽しみです新木でした。

スポンサーサイト





