Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほろ苦季節。

ビターで。喉仏。

バレンタインっぽくしました。新木ですコンバンハ。
ボケッと線画眺めてたら、チョコもリンゴも相当大きく描いてしまった
ことに気付きました。顔の大きさぐらいあるよ巨大ですね・・・orz
もうちょいオシャレな感じに出来れば・・・良かったのになぁ・・・;;

近所のお菓子屋が、去年 『イヴの林檎』 なるバレンタイン向けの
お菓子を仕入れてたのを ふと思い出したけど、バレンタインと
関係あるのか失楽園・・・そんなコトも考えつつリンゴ持たせてみたり。
「アダムとイヴ」という言葉に、やたら反応を示す新木です。
ヤツのアダムは誰ですか←


本日ホームのほうに行ったら、ポプ筐体に 2月26日入荷!みたいな
ポプ17の広告が飾られてました。26日確定です・・・ね・・・!
でも、21日にあるAOUのほうにも行って来ようかと企んでます。
製品版が置かれてたら凄いな・・・フラゲじゃないかww
さすがに、そんなサービスは無さそうですが;;

以前、2月下旬にポプ17で、3月上旬にマジアカ6だー とか書きましたが、
更に3月下旬にギタドラV6が稼動(予定)のようで・・・・金が飛ぶ・・・ッ!
ギタドラ全国バトルにハマり気味です新木でした。


あ、最近はweb拍手もブログ拍手もポチポチありがとう御座いますー^^
せめて・・・2月は日記の更新頻度を上げていきたい・・・です・・・。
スポンサーサイト





