Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チョコフィロ期間。

今度はウサギで。

どうも。小旅行から帰還しました新木です。
泊まったホテルの近くにゲーセンがあったので、夕食前に
行って、ポプやってDDRやって一気に疲れ果ててました←
まさかe-PASSが使えるトコだとは思わなかったんだ・・・!
調べてみると、そこは伊豆方面で唯一 e-PASSが使える
ゲーセンだったらしい・・・なんとも貴重な・・・。


地元に帰って来ても、またゲーセン行ってみたり。
ギタドラの、BATTLE STONE争奪戦が最終日だったので・・・;;
#1の時よりは頑張った・・・ぜ・・・!しかしROUND4止まり。

ギタドラだと、イロモノ系に走りたがります。使用キャラの話。
V3はソラ&クゥ、V4初期はミント→後期はファントム、V5では最初に
ちびすけ選んで、今はフランク使ってます。フランク可愛いよフランク。
更に応援キャラはラララ隊だったりなんだり。
次回は、Venusのベーシスト使えるようになりませんかね・・・ならないか。

今まではギターオンリーでしたが、本日ドラムのほうにも手出し始めましたヨ。
3曲だけオトバにして、4曲目のみBASS有りでデスラバやりました。
緑と赤の位置が分かりにくいです・・・ね・・・。緑なのに赤叩いてたり。
要は練習あるのみというコトで・・・ポコポコやっていきます。

ギターのレベルも未だ中途半端な新木でした。
スポンサーサイト





