Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

21日は闘いだ。

ヘアチェン。

いろいろ気に入らなかったから、ちょっと線直して影も付けました。
三つ編みと、ポニーテー・・・ル・・・?エモンヘアーだエモンヘアー。
髪伸びたーとかいうネタじゃなくて、付け毛です きっと。
次はツインテールかな←


ジワジワと稼動日が迫ってきつつある THE MOVIE!ですが、
20、21日のAOUで、着うたの無料先行配信があるようで。
ちょこっと出しメドレー・・・“ちょこっと”って、何曲詰め込む気なんだ;;
あとは、抽選でタンブラーが貰えるらしいです。コレは欲しいな・・・!
しかし条件がシンドイ件。2機種プレーして、スタンプ貰わなきゃ抽選が
出来ないとか・・・相当 時間掛かりそうな予感しかしない。
ポプと、比較的空いてるゲームを探すしかないな・・・。

あと、『BEMANI RADIO』の公開収録が見たいです。
「あさきが出るぞ!」と妹に言ったら、「始発で行くか・・・。」とか
ボヤき始めました。 始発は・・・早すぎじゃないか?
新木的には、TЁЯRAとL.E.D.が見たいトコロです。


と、AOU公式ページからコ○ミ公式に飛んだ時に目に飛び込んできた
弐寺1/8フィギュアシリーズ第3弾・・・セリカ ktkrッ!!ちょっと欲しい。
でも最近は、武装神姫のパーティオとか欲しがってます。
武装神姫っつーか、リボルティックのフィギュアって好きじゃなかったハズ
なんだけどなぁ・・・・パーティオ可愛いよパーティオ。

フィギュアに対して雑食になりつつある新木でした。
ラムセのフィギュアキーホルダーまだですか←
スポンサーサイト





