Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

逆になれ。

コョチ逆。

何かちょっとキモくなったけど気にするな。 新木です。
私がミシェル描くと、こんな顔にしかならないんだガ。
もうちょっと、公式を意識しよう・・・ぜ・・・。

今年のバレンタインは、やたら「逆チョコ」という単語を耳にしましたが、
実際に女性にチョコ贈った男性は、どのくらいいるのやら・・・。
このままいくと、ホワイトデーは女性がお返しする番になるんでしょうかね?
ぎ・・・逆ホワイトデー・・・?逆だからブラックデー? 何でもイイか。


そういえば、カフェバム発売しましたね。
コンポラ2が変わり過ぎてて吹いた件。どの曲だか一瞬分かんなかった;;
もうちょい原形を留めてほしかったような気もする・・・カフェアレンジ恐るべし←

あと1話では終わらないような気がする 『はっちゃけ♪音丸』。
タムラップがMZDに見えた人は他にも居るハズだ・・・ッ!


ちょっと関係ないけど、『Starry☆Sky』なるものが気になる今日この頃です。
12星座の性格(?)を持った12人の男の子達の・・・なんだかゲームだか
ドラマCDだか、確かそんな感じの『Starry☆Sky』シリーズ。
その手のものが結構好きなんですハイ。星座とか干支とかな。

で、自分は双子座なので、やっぱり双子キャラだろ!と思って見てみたら、
双子じゃないしメガネキャラだし なんつーかミシェルだったよアレ。
地味に似てました、地味に。いろんな意味で度肝抜かれた。
双子座のキャラなのに、双子じゃないとは是如何に。

でも好みといえば好みだったので、少し気になってます←
そんな星座彼氏シリーズ。気になる人は Let's検索ノシ

スポンサーサイト





