Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サマフェス。

開始1時間後。

洋画とか見だしたら、イヴは途中で絶対寝ると思うとか何とか。
きっと見てるのはタイ●ニック。アレは長い。
でも、洋画・邦画よりもアニメ映画な新木です←
来週には17稼動です・・・ね・・・!ムービームービー。

映画といえば、久々にデジモン映画が見たくなったので、
某チューブでウォーゲーム見てました。アレは好きです。
無印時代は、特にヤマトと光子郎が好きだったなぁ・・・。
「Butter-Fly」が、版権曲としてポプにきたら喜びます(笑


そういえば、オリラジがMCの 『オビラジR』 なる番組の
今日の放送で、ポップンが出てきたので、慌てて録画しました;;
あの『嵐ちゃん』の時と同じく、ゲームの達人の特集?でした。
出演したのは、またもTOBAさん。今度は撫子EXをパフェってました。

というか一番驚いたのは、バージョンがMOVIEだったコトでしたね。
意外なところで、版権曲も一曲判明しましたし。ビビったビビった。

稼動が来週に迫ってきたようで、そろそろポスターとか出回る頃
でしょうかね?今年も、稼動日は朝からゲーセン行ってみるか・・・(ォィ

スポンサーサイト





