Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

長いです。

和パロ。

なんとなく和パロ。コレは置いといて本題にいきます。

本当に「Butter-FLY」 入 っ た ・・・!! どうもコンバンハ。
入ったらイイな発言をした翌日にコレかい。エスパーか私は←
そんな感じで喜んでます。でも脳内では、なぜか無印の進化バンクが
流れてるとか何とか。・・・もう一回ウォーゲーム見よっかな・・・。

今回もまた、版権が多いようですね。「羞恥心」待ってました・・・!
「ブルーバード」も、NARUTOで聴いて好きになった一曲でした。
「ルージュの伝言」も良いなぁ・・・魔女宅は大好きです。

悲しいコトに、削除曲は一気に増えました・・・ね。
マキシマムも今作のみか・・・!!凄い好きなのに・・・orz
特にストレートとピースは、一時期脳内でマイブーム化してました。
「ちょっとCS8と11買って来る。」 とか言いそうになったヨ。
でも、削除候補だったのに、トランスと芋ハウスは生き残って
くれたようで、そこは嬉しかったです。生存感謝。

17稼動まで、本当にあと数日ですね。
残り日数は、削除曲の叩き修め中心にするつもりです。
稼動前に、ホームの100円2クレの日があるのが奇跡的だ・・・!
バトルモードも全キャラ廃止らしいので、もう一度やっときます(´;ω;`)
ていうか何でキャラ固定なんだ・・・持ってて良かったCS13←


あ、あと今日はAOUにも行って来ました。
ポップンが製品版に見えた件・・・ていうか製品版だろアレ;;
1曲設定だったので、ベル使って「Butter-FLY」やってきました^^
いきなりEX譜面とかやっちゃったよ・・・何か やりづらかった・・・。

弐寺は300分待ちだったり、タンブラー欲しさに120分待ちのjubeatに
並んでプレイしたり、ラジオ公開録音で出てきたあさきが自由人だったり、
ブース付近にいたwacさんにサイン頂いたりで、今年も楽しかったですvv
ていうか、初めてコンポザさんのサイン貰った・・・ッ!!
特に書くものが無かったので、表面が剥げて白くなってるe-PASSに
書いてもらいました;; 「使い込んでるね~。」とコメント頂きました(笑)
あのe-PASSは・・・もうカードリーダーに通せない・・・!

とりあえず、新しいの買って来ることにしました 新木でした。


拍手レスは↓からドウゾ。

>ESPANAさん
御久しぶりですー拍手どうもです^^
もう本当に・・・ピンポイントで「Butter-FLY」だったので、
喜ぶ前に ひたすら驚いてました;; その後 狂喜乱舞で(笑)

あー・・・クリアメダルも減るし叩けなくなるし・・・削除は悲しいですよね。
でもハートは生存するようですよ!DDR Xにも、引き続き収録されてますし。
ⅡDXのほうは、容量の問題で削除だったのでは、と小耳に挟みました;;
でもそのムービーも好きだったのに・・・!みたいな感じで、削除はやっぱり
勘弁してほしいものがありますよね・・・。

私も他ゲーに浮気しつつあったり、なかったり(どっちだ)
何はともあれ、17も楽しみですね。拍手ありがとう御座いましたー!

スポンサーサイト




