Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

悠が好きです
帽子探して来るー、と元気良く(?)家を出て近所の某大型店へ足を運んだのですが、

・太臓もて王サーガ3巻
・ 〃 4巻
・名探偵コナン56巻

という単行本3冊を手に帰宅しました。何か違う。いやかなり違う。
いやだってまさか太臓が3、4巻揃って置いてあるなんて思わなかったし!!
コナンもちょうど発売日だったし!馬鹿ーーーーーーーッ!!!(泣
方向ズレ過ぎたよ!でも似た色の帽子は見つけましたよ!でも高かった(痛
セール中で値下げされてるにも関わらず、あんま値段変わってなかったんです・・・。
もうコレ黒帽子決定ですか・・・ね・・・(ォィ)2Pなのに黒帽子、スミマセ・・・(汗
かなり手軽なコスになりそうな予感しかしない。裁縫技術も無い管理人ですハイ。
自宅にあるもので済む素敵な2Pナカジ。高校の生徒会のほうから奪取(違っ)してきた
長物?も持って行こうかと。友人の協力ナシでは持ち帰れませんでした、サンクス!!


昨夜、ポケモンでパッケージの伝説のヤツを捕まえるのに深夜1時まで粘ってました。
パールなのでパルキア。「ガギャギャァ!!」って鳴いたよ面白いなぁコイツ。
ディアルガは「グギュグバァ!!」らしい。何か尋常じゃないねコッチは・・・。
よっし捕まえるぞ!マスターボールは封印だ!と、余裕かましていったら、
パルキアさん急所当たって死んでったYO。いやいやコレぐらいで
凹んでたら、3クラゲ(失礼)も捕まえられないよリセットリセット。
再トライ。今度は慎重に、慎重に・・・と思ってたら全滅したYO。初全滅だッ!!(嫌すぎ
想定の範囲内だったけどさ!いざ体験するとやっぱ全滅は勘弁だよ!所持金減るッ。
Take3。この前の1回目、2回目とモンスターボールは投げてるものの、なかなか
捕まってくれなかったパルキアさん。もう長期戦を覚悟してDSをコンセントに
直結させてのパルキア捕獲開始ですよ。さぁ3回目の戦闘だ。ま、負けねー!
何とか攻撃抑えてHPのゲージは赤。状態変化はしてないけど、コレ以上ダメージ
与えたら確実に倒れるパルキアさん。ボールしかねぇ、ボール投げるしかねぇぇぇ!!

リュウは モンスターボールを つかった! ▼

・・・・・・・・・・・・・・・。

やったー!パルキアをつかまえたぞ! ▼

コレでイイのか神話のポケモンよ。
奇跡的にボール一個で捕獲しました。せっかくショップで買い溜めしていったのに。
まぁいっか。と、さっそく捕まえたパルキアの性格を見てみると「穏やかな性格、
ちょっぴり強情」らしい。いや、コイツには素直か寂しがり屋が正解だと思うゾ。


拍手レスは[READ MORE...]からドゾ。

>黒木ひのと さん
これはこれは主催者様!!素敵な企画をアリガトウ御座いますvv
アンソロのページ、アクセス解析で見慣れないアドレスだなと
クリックして飛びましたw ページ作成お疲れ様でしたー!
え、2Pメインでもイイんですか?!ではその方向で・・・(コラ
でもまだネタ探ししてるので、どうなるかは未定です;;
黒木さんの2Pも楽しみです~vv 拍手アリガトウ御座いました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/32-1952e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


