Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

まだ16のターン!

まだ生きてるよ。

祝!ポップン17稼動!!
・・・って、本来なら書くトコだったんだろうなぁ・・・。
凄いタイミングで延期告知がきましたね。前日はねぇよ。
この日のために、バイトの休みも取ってたのに・・・;;
おとなしく稼働日待ちます。マジアカと被るのだけはヤメてくれ・・・!

まだ削除曲が遊べる!と思えば、延期も悪くはないんですけどね。
ピースやってたら、冗談抜きで本当に泣きそうになった・・・。
ちょっとCS11買って来る(笑)


どうもギターのレベルが上がりそうな時期のようなので、
ちょっくら最近はギタドラもポプ並?にやってます。
スキルがなかなか400越えない件・・・どうやったら、スキルポイント
って多くもらえるんだろう・・・いまだに仕組みが良く分からない;;
ドラムのほうは、プレイ6回目でもうスキル100越えたのに。
そこまで、同じ曲を何度もやってるワケじゃないんだけどなぁ・・・。

相変わらず、オルタ能力は向上しない新木ですよ。
なので、デスラバはベースでしかまだクリアしてません;;
クリアしてる割には、D評価というグダグダっぷりが半端なかったり。

V5では、TerpsichoreとDynamisがツボった新木でした。
スポンサーサイト





