Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上映間近。

急げ!

脚立って。 こんばんは新木です。
稼働日も無事に発表されて、良かったですねムービー・・・。
というワケで、こんな感じになりましたとさ。17ミミニャミ仕様。

映画撮影?に関わってる感じにしたかったんだが・・・なんか変だ。
脚立・・・いや脚立かどうかも怪しいけど、何で脚立持たせたんだろ。
「ショ○ニかよ。」ってツッコミは済ませました。
きっとセット直ししてくれる人だよ・・・!と思っておこう。
イヴなんか一瞬 クリーニング屋に見えたヨ(笑)


さて、ついに16最終日になりましたね。コレはコレで・・・寂しい・・・。
マキシマムが本気で心残りです・・・EX未クリアのまま逃げられる・・・ッ!

あ、CS11は友人に頼んでヤフ○クで落札してもらいました←
コレで、家でピースとかウインドギターとかウクレリアンとか諸々・・・
出来るようになるワケですな。ピース好きすぎる。


そういえば、17稼動一週間後は、マジアカ6の稼働日らしいスね・・・。
ホームに行ったら、予定日が書いてあるポップがあったので、
「あれ、公式発表あったっけ・・・?」ってなった。ありましたっけ・・・?

マジアカも楽しみだー・・・サツキ先生柄の限定e-PASS欲しいなぁ。
次回はライフスタイルを頑張ります新木でした。
スポンサーサイト





