Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




星々の空。

水嶋さん。

『Starry☆Sky』の水嶋さん。私が描いたらミシェルにしかならない件orz
つかみ所のない教育実習生 って設定らしいよ・・・要は先生ですね萌える。
眼鏡キャラが最近のドツボらしい新木です。


ミクシのほうで少し17感想は書いたけど、こっちでは特に書いてませんでしたね。
一言で済ませると、ランドバラッド神。 これに尽きる。
担当キャラの名前が読めなくて、妹者が「じゃあ“ヌー”で。」とか
言い出したのには吹いたな。どっから“ヌー”って出てきたんだww

あとソラちゃん可愛いよソラちゃん。ずっとソロデビュー待ってた・・・!!
ラブリーモータウンの娘も可愛くて好きです・・・ライム・・・。
FEVERアニメで空飛んだ時にはビックリした。何だあの娘は;;

今回のポプともは、使用キャラとクリアメダルも表示されますね。
クリアメダルならまだしも、キャラ表示って需要あるのか・・・?考えたら負けか。

そんな新木のポプともランク↓
×3。
ココまできたら、全員ラムセにしたいですね・・・。
全員2Pってトコにもビビった新木でした。





