Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新学期です。

入学しよう。

QMA6稼動おめっとう。11日は先行稼動日だったみたいですね。
ホームとバイト先で稼働日違うから、アレ?ってなったヨ。

去年は稼動月に制服コスさせたので、今年も描いてみる。
何回書いたか覚えてないけど、やっぱり格闘科制服が好きですハイ。
標準制服のレオン・・・ここ最近見てないな・・・;;

今作から、妹者をマジアカに引き込むことに成功しました←
2枚目とかヴィジュアル系が好きなので、もちろんキャラはセリオスで。
ペットは魚にするらしい。その前に、500マジカ頑張って貯めろよ・・・!
今回のペットは、またドラゴンにします新木です。


15日〆で、コナスタでポプの缶バッジアンケートやってるみたいですね。
第6弾の時は結構ハマりたてだったので、IDとか持ってなかったから
回答できなかったっけなぁ・・・・駄菓子菓子、今は違う。
すかさず、採用して欲しいキャラ第一希望 イア=ラムセ にして送信。
頼むから商品化してくれ・・・!書き下ろし~とか文句言わないから!
いやでも・・・14・15・16キャラも控えてるからなぁ・・・コレはヤバイ。

関係ないけど、今更ながら第6弾の缶バッジも欲しかったり。
あの書き下ろしミシェルの背景が、牛柄に見えたのは内緒です。



あ、ポプとも こうなりました。

完全体。

コレはコレでちょっとヒドイな。
ちなみにこの後、妹者(ミア)はすぐキャラ戻してたので、
2Pラムセ×4+金ユーリという事態になってます。ひでぇ。

次は1Pで揃えたいような気もする新木でした←
スポンサーサイト





