Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

兄貴失踪。

行かないでーヨ

学生生活が終わってしまいました・・・こんばんは新木です。
↑の絵に纏わる話題は後ほど。


今日、ホームの近くにあるファミリー向け?のゲーセンを覗いてみたら、
ポプがまだ16のままでした。ちょ、コレは なんという穴場・・・!
少し盛り上がって、「いつでも削除曲できるじゃん!」と言ったら、
「アンタにとってはバトルモード用じゃない?」と妹に返された件。
うん、間違ってない←

今の所、17では和算テクノとか忍者メタルとかツボってます。
あとカプセルプリンセス。フレーズがやっぱり頭から抜けないw
「和算テクノ」の読み方は、“わさん”か“わざん”かで、妹と諸々
話してたのですが、“わさん”で変換されてビックリした・・・。
スターヒーローのピコピコ音とか、和算テクノの電子音?とかは
叩いてて楽しいですね・・・アレはハマる。

隠し曲は、早くも(?)4曲目まで出ましたね。
今週のヒント3、CS13キャラ達のシルエットに中華料理・・・
前作で出なかったから諦め掛けてたのに、コレは嬉しい・・・!
ヒント4のほうは条件が簡単だったので、とりあえずやってみました。


で、出現出現が分かったので、「よしやるぞ!」とポプに夢中になってたら、
財布とか銀行カードとか通帳とか、いろいろ入ったカバンが盗まれてました。
ココで置き引きかよチクショオオオオ!!!EXステージ前で気付いたよ!
保険証まで入ってたな・・・個人情報ダダ漏れじゃないか;;
口座は止めたからイイものの、財布の中身が無くなったのはキツイな・・・。

さりげなく、その財布の中にラムセのラミカも忍ばせてあったり。
兄貴どこ行ったんだよ・・・・(´;ω;`)


そんな出来事の前に、5月のフィルソに申し込みしてきましたヨ。
頼む受かってくれ・・・!ラムセサークルでゴメンなさいでも頑張るよ。
17キャラのラミカも作っていきたいです。ライムとソラちゃん描きたい・・・。
新刊のネタが地味に出てこない新木でした(危


拍手レスは↓からドウゾー。

>ESPANAさん
コメント見て、初めて八門開放に気付きました;;御久しぶりですー!
ヨシオが八門開放したら、白目で肌が赤く・・・ちょっと見たいかも。
やはりアレはジョジョ立ちですよねww

超チャレ95000点越え おめでとう御座いますー!!><
私は・・・そうですね~ランドバラッドEXと、A.I.キッズEX辺りで、
94000点止まりでした。なかなか越えられませんorz
A.I.キッズEXなんかは、妹が97000点代を叩き出してたので、
それがドでかい壁になってたり・・・妹すら越えられません;;

戦闘シーンBGM・・・!思わずXepherな雰囲気を連想しました(笑)
「“流星のカルナバル”劇場版主題歌!」みたいな感じで、新曲が
くるようならば、もう私はコ○マイとは呼んではいけない・・・!
せめてDoLLとか移植しないかな~と思う日々です。
拍手ありがとう御座いましたー!!

スポンサーサイト




