Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

司書に会いたい。

キャラ替え。

そこまで似ねかった。 トレスです新木です。
こう見ると、ミシェルの髪ってあんまりウェーブになってないね・・・。
私が派手にウネらせてるだけですね。恐らく。多分。
一番描くの大変だったのは本でした 新木です。


衣装替え。

ついでに本人にしてみる。やっぱりこっちですね。
新衣装で復活してくれないかなミシェル・・・。

そういえば、去年の日記で「復活か移植してくれ。」みたいな
コトを書いた翌日に、ビトロ3移植されてきたっけな・・・・。
あの時のテンションはヤバかった。周囲が引かんばかりに。

復活してくれるなら、今度は仕事中の服じゃなくて、休みに
散歩に出掛けてます~みたいな、ラフな格好がイイなぁ・・・。
例えば、白いYシャツに黒いズボンで、木漏れ日のあるベンチで
一人読書・・・なんて夢を見てみる。服装がジョイ○ンじゃないか。


新刊のネタが少しずつ出てきました。1ページマンガ盛り盛り。
新キャラ出したいけど、表向きはラムセ本なので、とりあえず
ラムセと新キャラが絡んでる本になりそうです。というか なる。

そろそろ原稿に描き出さないと、間に合わないような気もする新木でした。
いかんいかん。
スポンサーサイト





