Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

変わらない私。

ID晒し。

pixivのほうで参加しました、「ポプともID晒そうぜ」企画の絵。
最高クリアレベル39は・・・デスラバEX一曲のみですハイ。
安定は、~36くらいまでと思われ。37以降は不安になる;;
レベル近い人など、登録はご自由にどうぞ。

使用キャラは基本固定ですが、隠し曲の条件に寄って
たまに変えたりしてます。今現在はマタンだったり何だり。
今週分の隠しも楽しみです 新木です。


ちょっとばかし隠し曲の話になるので、ネタバレOKな方は反転を↓

今のところプレイした隠しは、トーキョーロマンREMIXと、ネイチャーと
ホッテストパーティのみです。他は・・・・とりあえず解禁待ち←
ネイチャー神過ぎだろ・・・微妙にやりづらいけどな・・・!
トーキョーロマンリミも結構好きです。まだ3回しか叩いてませんが;;

隠し曲の答えは公開になったけど、常駐はいつになるんだ・・・。
中華ロックやりたいなぁ・・・リザルト調整には自信が持てん。
同じ理由で、メタルフロウにも挑戦する気が起きない件。
キャラポで上乗せは出来るけど、ビートポップ君は苦手ですorz


↑ここまでネタバレ。今回の熱帯はIR後かなぁ・・・。



待ちわびたオトメGの追加キャラを、先日DLしましたヒャッホイ。
でも容量が足らなくて一人しかDL出来なかったヨ\(^0^)/
メモリーユニット買って来るまで、待っててくれエスメ・・・!!

そんなワケで、例の紫ッ娘ポイニーが我が家に降臨しました。
容姿からキュンキュンしてたけど、声も機体性能も良いな・・・。
オプションくるくる回ってるのには笑ったww
オートエイミングも強いスね・・・・さすがエリート天使。

それに比べて、強いけどエスメは使いづらそうなイメージが。
整列したがりなオプションの操作が厄介そう。
狭いステージなら、地形貫通するから便利ではあるか・・・。
ウェーブとかダガーとかと組み合わせれば、カバードコア戦は
ラクだろうなー・・・VSは好きです。アバドンBGMはやっぱり神。

でも一番苦手はローリングコアです 新木でした。


拍手返信は、↓からどうぞー。

> 3/28 11時 「リクエストいいですか?」の方

初めまして コンバンハ。拍手&リクありがとう御座います!
ライムとケイゴですね!了解しましたー!
4月分のTOP絵や、新刊原稿と、諸々控えているので
イラスト完成は遅くなりそうですが、なるべく早く仕上げて、
UP出来るよう頑張ります>< しばらくお待ち下さいませ;;
リクありがとう御座いましたー!


スポンサーサイト




