Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今帰ったゼ!

あーみー。

すいまっせーーーーーーーーん!!!!


ご無沙汰です御久しぶりです、相変わらず新木です。
何の宣言も無しに、潜っててスンマセンでした・・・。
なにやってたのかと言われると、『原稿』としか答えられません。
フィルソ合わせの新刊、今日やっと入稿してきました・・・!
〆切当日だっつーのに、寝坊してマジで死ぬかと思ったorz

あとは・・・イベントまでラミカ作るか・・・。
妹者と合わせて、10種予定してます。
新キャラとか、他の音ゲーキャラとか作りますヨ。
ラミカは無駄に作りたくなる件。


原稿で多忙だったものの、昼間~夕方はゲーセン行ってたりしました←
ポプとも登録してくだすってる方は分かるかと思いますが、NET対戦も
始めてます。レベルはまだ一桁台ですが・・・;;
今は、聖夜称号目当てで聖夜曲ばっかやってます。
でも そらちゃんのキャラ称号も欲しいなぁ・・・。

ちなみに部屋は、オススメが竜神だったので、選択肢が天空と
大海原のみでした・・・太陽の城に入らせてくれよ・・・!
ていうか、オススメが竜神って何か間違ってるだろ。絶対。
最高クリアレベルは39な新木です。


地味にですが、オフラインちょっと更新しました。イベント情報。
Hテンは申し込み〆切まだだから分かりませんが、5月のフィルソは
参加確定してました。サークルリスト見たら載ってた・・・。
そんなコトもあった訳で、原稿の完成を急がねばならん今月でした。

ココまで長い間停まってても、覗きに来て下さってた方々ありがとう御座います!
今日から、日記更新再開するゼィ・・・。
でもTOP絵は5月辺りに替えます新木でした。

スポンサーサイト





