Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

愛は即行。

ここで問題です。

おはこんばんは、新木です。外が明るくなってきた・・・。
ラミカの線画だけ完成したので、シルエットクイズにしてみる←
目を凝らせば、だいたい誰なのか分かるかと思いますが。
何か一人だけ擬人化混じってます。

コレの完成も急がないとな・・・近づいてきましたよフィルソ。
チケットも無事に届きました。封筒ブ厚かったなぁ・・・。
サークルナンバーは、H-12 でした。
フィルソ公式のほうで両隣のサークルさん調べてみたら、
キャラ傾向が全く違ったから、「その他キャラ」みたいなトコに
分類されたんだろうな・・・というか、オンリーワンな予感しかしない。
ラムセサークルとしては、完全に出遅れましたHAL.です。

しかしラムセは譲れぬぇー。


写メ記のほうにも投稿しましたが、ポプマガ5号裏が神でした・・・ね。
「俺・・・一生 聖夜に付いて行くよ・・・。」とか言わざるを得なかった。
さすが、ポ13ネーミング大賞。アナグラム万歳・・・!
称号は、しばらく +plug+programmer 固定です新木でした。
スポンサーサイト





