Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イベント云々。

すぺーす。

一般さんもサークルさんも、フィルソお疲れ様でしたー。
スペースは、こんな感じ↑で出してました新木ですHAL.です。
コルクボードとか敷き布とか、ほとんどがダ○ソー商品だったり(笑

何故か、ラミカボードの横には常に爽健美茶が置きっぱなしでしたな。
他に置く場所が無かっただけですが。お茶はすぐ飲める場所に・・・!


会場に着いて、さぁ準備するぞ!と思うも、搬入されてるハズの
新刊が見当たらない・・・届いてないというオチじゃないだろうな・・・。
とりあえず荷物置くか、と テーブルの下を覗いたらありました。
普通にテーブル上に置いとかれるモンだと思ったヨ・・・。

会場後、はやくもラミカのVenus黄やローズマリーが欠品間近。
ロズマリとらいむが、なかなか人気でした。女の子強いな・・・!
新刊のほうも、手に取って読んだ後、買って下さる方が結構いらっしゃいました。
何か 「ラムセばかりでゴメンなさい。」と謝りたくなった。
ラミカはこうでも、本の中身はラムセまみれです・・・;;

そんな新刊の表紙と裏表紙。
日を進み月へ歩め。
例の如くタイトルには意味ナシ。「日進月歩」。
今回初めての多色刷り表紙だったので、原稿作成は緊張しました・・・。
でも、特にズレもなく、それなりにキレイに印刷されてて安心しました。
多色刷り・・・コレはコレでハマりそうだ・・・。

既刊も持って行こうとは決めてたものの、ギリギリまでミシェイヴ本を
持って行くかどうか悩んでました。需要が・・・無さ過ぎる・・・!
でも友人にゲストしてもらったページもあるし、妹者にも押されたので
一冊だけ持って行きました。 その結果、足 ら な い \(^p^)/ギャァー
何か二冊ぐらい足りてなかった・・・orz 今度刷ってきますー;;

あとは、学校の同級生や、妹者のお友達が差し入れなど諸々持って
遊びに来てくれました。感謝・・・!多謝・・・!!
よし、キミ達には全力でラムセをオススメしよう←


イベント終了時には、ラミカほとんどが完売という事態になってました。
BEN-K擬人化とか、売れる気がしなかったんだが意外と売れた・・・。
当スペースで買い物して下さった方、感想下さった方、スケブを預けて下さった方、
本当にありがとう御座いました!!忙しかったけど幸せでした・・・!

さて、次のオンリーは6月のHテンですかね。
またラミカ作ろう・・・ミシェルを作り直すと決めた。
新刊は、出せたら出したい新木でした。無茶そうですがね。


拍手返信は、次回させていただきます。スミマセン;;
スポンサーサイト





