Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ムビフェス。

ぐるぐる。

背景ナシ加工ナシの原寸ver。コードぐるぐる。
本当は、久々にこっちの服が描きたかっただけです新木です。
FEVERアニメのHESロボとか描ければイイんだけどなぁ・・・。
DAWN mk-Ⅱは虹色の翼を広げるんだぜカックイー!・・・見てぇ・・。
Pink Roseのムービー見た時は、奮えが止まらなかった新木です。
今となっては、ゲーセンで見るのが難しくなりましたけどね・・・削除・・・orz

最近、やっとこさPink Roseロングの音源をゲッツしました。
キーマニのロングセレクションとやらのCDをアニメイトで見つけまして・・・
曲リスト見たら、マキシマムとかカテドラルとかサンクティティとかのロングまで
入ってたので、そらもう即買いでした。即決はしませんでしたが。
ボカベので既に持ってましたが、ストレートまで収録してるし・・・。
ギタドラからも消えたなぁしりとり・・・・もうV5のままでイイよギタドラ←

なんて一時期思ってたりもしましたが、近所のポ16が置かれてるゲーセンに
まだV5が居座ってたので安心しましたヨ。何かマジアカも5のままだった;;
さすがファミリー向けのゲーセン・・・何故あそこまでバージョンアップしないんだww
DDRもSuperNOVAだし。ちなみにホームのバージョンはX。何だこの差。


ポプですが、先週分のは全部解禁しました。
今週分はまだ一曲だけです・・・あのCS移植曲のみ。
ちょっとポスター凝りたくなってきたので、今週から本気出す(笑
絶対に、どのポスターにも2Pラムが入り込む状態になりそうですがね。
目指すはカオス。 いや特に目指してはないです新木でした。


拍手返信は↓からドウゾー。

> 3日1時 「前回、ケイゴとらいむの~」の方。
リク絵、本当にお待たせしてしまってスミマセンでした;;><
でも、お気に召していただけたようで嬉しいですー!
特に、ケイゴ描いてるのは凄い楽しかったですw ポーズとかポーズとか。
また、何かリク等ありましたら御気軽にどうぞ^^
拍手ありがとう御座いましたー!!



>ESPANAさん
影分身ラムセをご堪能いただけたようでw マイキャラですから・・・。
私のほうにも、らいむだらけポスターが出て来て、思わず吹きました^^

パフェ100曲・・・!!それは凄い・・・金メダルだらけですね・・・。
私のほうはN譜面ぐらいですねパフェは・・・あと粉雪は頑張りました::

\\(▽◎)≡(◎▽)//・・・イイですね この顔文字・・・!!
本当にラムセ曲きたら、早速コレを使わせていただきます(キラリ
可能性は かーなーり低めですが;;

イラストの感想もありがとうです。らいむイイですよね らいむ・・・!
でも、未だに何キャラなのか掴めないという。空飛びますよね・・あの娘・・・。


スポンサーサイト




