Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

希望というより夢。

Oath

ついに1Pにも新曲が・・・!! ・・・あるワケもなく。
pixivで画面素材お借りして 作ってみました。
新規アニメで復活しないかな本当に・・・使い回し多いよ;;
芋曲と版権で復活したぶん、しばらく日の目は当たらないだろうけど。
未だに、アクエリオンは何で2Pなのかが気になる新木です。
Q&Aに送っても採用されなかったんだゼ!←


ひらひらー

使わないけど、やっぱり紫にも塗るワケで。
色替えた瞬間、名前とか表情とかも一緒に変わると無駄にときめく件。
ラッテロッテ姉妹が良い例。ロッテ派ですがラッテも好きです。



ちょっとここでポプとは話遠ざけます。
ポケモン金銀リメイク決定おめ・・・!!!
ハートゴールドをお買い上げ予定です。当時は金買ったので。
御三家は昔と変わらずヒノアラシで行こう・・・バクフーン大好きです。
金銀出た時は、まだ小学生だったなぁ;; 妹者とチコリータ取り合った記憶が。
GBカラー対応ソフトだったのに、GBポケットで進めてたせいで、最初に
色違いが出てきた時、訳も分からず倒したっけなホーホー・・・orz
鋼タイプの弱点が分からず、ミカン戦に苦労したのもイイ思い出。

ポケモンって、語り出すと止まらなくなる人は大多数だと思う。
なので今日はこの辺で。 アンノーンの遺跡?で流れるラジオは結構好きです新木でした。
スポンサーサイト





