Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

眼鏡強奪。

金パ。

「掘っても」 「掘っても」 「あなたの100円玉です。」 なるセリフを当てた時、
とりあえず掘れば100円玉が出てくる100円天国なんだなと思った新木です。
あのルーレット、結構揃えられるようになってきました。楽しくなってきた・・・!

ミシェイヴが、見たい描きたい語り隊。絶賛どれか募集中(笑)
眼鏡外すと、ホント別人度増しますねミッシェル。


解禁イベントは、何とか付いて行ってます。 100円飛ぶ飛ぶ。
でも、チケット曲には流石に手が出ません・・・ね・・・。
やりたい曲がチラホラあるのになぁ;;


そんなワケで、ちょっとネタバレるので大丈夫な方は反転どうぞ。

チキンハートをありがとう・・・!!コスモポップも嬉しいです(*´V`*)
中華ロックの時と同じだ、16で来なかったから諦めかけてたよチキンハート。
自然とマイベス入ってきそう。コケコッコー。
コスモポップは、ACだと良譜面化したような気がする・・・なにゆえ。

あと、El dorado。キャラはソラ&クゥじゃないのかYO・・・!!orz
そこんトコちょっと残念でしたが、曲は好きなので嬉しいです。

というか・・・今回も移植多いですね。
16で消化し切れなかった分が、こっちに舞い込んでるとか。
DoLL移植はいつですか←


ネタバレ終わり。


なんとなく、声優目当てでアニメ見てる『黒神』をwikiで調べてみたら、
原作とアニメでの違いの多さに一人驚いてました。何だありゃ。
更に知った事実。好きなキャラ二人が、どっちもアニメオリジナルだった件・・・orz
オトメディウスに出てたキャストが、一つの話に一気に4~5人集結した時は
さすがに笑った新木でした。まずメイン二人がトロンとエモンだしな・・・!
スポンサーサイト





