Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

下部ちょっと重要。

正解。

前回のフィルソ合わせに出したラミカ5種。
一番人気無かったのはエミでしたヨ。こんばんは新木です。
「エミは『華爛漫』の衣装で出すべきだったんじゃない?」と妹者から
既にツッコミは受けてます;; こっちの衣装が好きなだけですハイ。
さすがに、新キャラやMAYA(ゼクト?)キャラは強かった・・・。

ちょっとラミカ作ってるの楽しくなってきたから、また増やす予定だったり。
フィルソでMZDとミシェル無くなったから、この二人は描き直すつもりです・・・。
あと新キャラ何人か追加だな・・・GOLIキャラとかも描いてみたい・・・。

なんとなく、Hテン合わせでミシェイヴ本二冊目とか企んでマス←
Hテン受かってなくても、間に合わなくても出すかもです。
何か・・・コレはもう“描きたいだけ”ですね恐らく;;
需要は考えてない新木です。


※ 最後にお知らせ
最近蔓延してるウィルスですが、我が家にあるPC全台調べてみました。
今の所、幸いにも感染はしていないようです。怖いけど良かった・・・。
笑顔動画とかにアクセスしても感染の可能性はあるようですが、
近頃はVistaのPCでネサフや動画鑑賞してるので、感染はしなさそうです。

ちなみに、サイトの更新等はXPで作業するので ちと怖いのですが、
まだ感染はしていないようなので、まとめwikiさんに従ってウィルス対策も
しました。コレで、とりあえずは一安心だ・・・と思いたい・・・;;

やっぱり、騒動が落ち着くまでネットは自粛しようかな・・・。
更新するときになったら、Vistaのほうでやれば大丈夫そうだし。
スポンサーサイト





