Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ペラップに殺意を覚えた
やっとこさ、CSカニバをコナミサポートセンターのほうに送りました。遅ッ。
以前ココに書きましたが、カニバのみメモカのデータがロード出来ないという事態に陥ったワケで。
EXパックだか使って送りました。キズ直して戻って来いよ・・・!!ていうかキズか原因??(ぇ
もしコレで「異常なし」という結果になったら、最初からカニバやりなおしか・・・イヤ過ぎ。
幻水Ⅴと中華ロックが久々に叩きたい気分なのに。中華ロック楽しいよ中華ロック。
不調時は、いちいちビトロ3とダークネス2とSFポップ解禁してました。時間もったいない;;
コアダスとかメロパン2とかダークオペラとかシンフォメ2とか、やりたさが募ってます。
いやCS以外はACで叩けよって話ですがね・・・・そろそろ熱帯もやりたいなぁ・・・。
次が100戦目なんですよ!百戦錬磨って称号もらえるのか?!ちなみに1位になれば30勝目です。

ギターは繚乱が安定・・・したと言ったら過信のようですが(ぇ
あれ5倍速でやったら連打が妙に上手くいったんですよ。驚いたことに。
攻略のヒントはハイスピ設定だったのか?ポプは計算するけどギターは感覚で設定してます。
曲調カッコいいなぁと思った「Ring」とかやりたいんですが、レベル高いよ・・・(泣
連打の影響で「brave!」落としてたりします管理人は。「天体観測」の黄はギリギリ、危なかった。
「Desert rain」は、妹とセッションすれば出来そうな気がする・・・中和中和(?)

あ、明日はゲーセン行けそうです。うはー楽しみvv
久々に熱帯だ!だいたい、4時過ぎあたりに参加してるかと・・・。
下校時間考えれば、その時間にゲーセンに着きそうなのでw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/34-918245f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


