Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひたすらに叩け~。

お日様のかほり。

ばーい 日進月歩。 新木ですどうも。
上下引っこ抜いちゃったから、どっちも洗ったよ!みたいな既刊本ネタ。
オフライン更新したいなぁ・・・その前にTOP絵か・・・。

最近は、笑顔動画をBGMにしつつ、イラスト描き貯めてます。
実況プレイが好きです・・・・「鈴木爆発」の実況が好きすぎる。
私信ですが ボルゾイ企画さんは私も好きですww←


本日で、ついに解禁イベント終了しましたね。お疲れ様でした~。
全解禁後のエンディングを、携帯でムービー撮影したらブレまして、下から流れてくる
文字が 見事に縦分身してました。もうちょっと ゆっくりに出来なかったのかアレは;;

作ったポスター画像は、いつかまとめてUPします。
バトルシンフォニーとコンポラ4が成功した・・・ような気がする。


「Snow Goose」と「Chance and Dice」、今回の移植曲だった「Polaris」が
やりたいがために、ちょっくら jubeat も始めてみました新木ですよ。
レベル7の「Evans」でヒィコラ言ってます。乱打は楽しいけどシンドイ。
「Polaris」のほうは、ポプの譜面が個人的にはイマイチだったのに対して、
jubeat譜面はかなり楽しかったです。 爽快感が まさにMAX。

でも、条件は満たしてるのにポイントが足らなくて毎回クラスアップ出来ないので、
意味は違うけど、カンストしてる時と同じ気分になってくるのですががが。
そんな感じで、プレイ10回目にして未だCクラスとかな・・・。


バージョンアップを待ったほうが、早そうな気もする新木でした。
拍手レスは↓からドゾ。

>床凛しゃん
むしろ、5冊でピッタリだったという事実←
でも床凛が手伝ってくれたから完成して、5冊だけでも売ることが出来たのだよ・・・!
確かに、冊数的な意味でもCP的な意味でも貴重だわww
次回イベは12月だから、その時は一人で何とか頑張るよー!(`・ω・´)



>ESPANAさん
どうもです。やっぱり日曜休み取るのとかツライんですね・・・。
私も、テントコスには吹きましたww あとローズマリーやノクマタのクオリティは
どの人のも相当高いんですよね・・・さすがに小道具類は制限されますが;;

おわぁ まさかの感想・・・!さすがにちょっと、自分達と実際のキャラを絡ませるのは
周囲の賛否両論を喰らってしまいそうな気もしますが、絡みたいですねラムセ←
私の中のミシェルは、ヘタレた兄ちゃん・・・みたいなのが理想だったり。
背景の本棚は自由に描いてたので、矛盾とかイロイロありますが・・・スルーで;;
!マーク書き込みアリガトウ御座いますー^^;

もう「走り抜けて」とかイントロクイズとか、嘘っぽいけどマジです。
そして未だに、撫子ロックEXは未プレイというorz

服引っこ抜いても、そこまでらいむは怪力じゃないよ という補足を加えつつ・・・
今回は、感想&拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト




