Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

グラスラブ。

水兵へーい。

やっとこさの更新です、新木です。
今回のTOP絵は2、3回はボツ出ました。どういうこっちゃ。
なかなか水兵さんにならなかったんですよ服が・・・!
マジアカでも水兵さんルックでやってます新木ですよ。


本日、なんとなくポプで指押しの練習でもしてみようかと思いまして、
ミニマルフュージョンEXやったら、ラストの階段で死にました。
指が動かぬぇー・・・orz というか指がもたない。
3個以上の同時押しのとこだと、指忘れて平押しになるし。
キレイに階段捌いてる人に憧れます。

特に、レベルが上がったーとかは、最近はないです。
最高レベルは、変わらず39ですサンキュー。
サイガガHとかプロバロHとか、未だ出来ないのに・・・。


反対に、プレイ20回目ぐらいでjubeatはレベル9までいけました。
押し方が分からなくて、流すとこはありますが;;
意外と、版権の「抱いてセニョリータ」が楽しすぎる件。
ユビは、本当にノリノリプレイで何とかなると思う 今日この頃。


ポプではライトポップ、ギタドラではMy Favorite Things、ユビではIcicles・・・
みたいな夏っぽい選曲はよくやります。あと 情熱 fun!fun!←



あと、地味にMMO・・・ネトゲとかやり始めてみました。
レベル上げが億劫で一時期放置してましたが、最近また起動させてやってます。
でも、やっぱりレベル上げが億劫になる件。3時間やっても上がらないってどうよ。
そういうとこも、ネトゲの特徴なのか・・・? 

RPGは、ポケモンばりにサクサク進めたい派です新木でした。
リメイク金銀がものっそ楽しみですヒャホーイ。



>ESPANAさん
毎度毎度、返信遅れ申し訳ないです;;><
おぉぉオフ会!私が結構参加してるのは、基本的に毎回少人数で女性しか
いないので、そちらの参加は難しいかもしれませんが、ゲーセン行くぐらいの
プチオフでしたら、ご希望あれば主催する・・・かもです;;

HESロボがキャラに・・・!!名前とかが大々的に決まる瞬間ですね~。
ポップン風になるのか、それともあのイラストのままなのか気になりますね・・・。
FEVERアニメが とてつもなく見てみたいですvv
ポップ君の体当たりってところは、どこか可愛らしいですね^^
これは、次回作のサブタイを「ギャラクシー」辺りにするしか・・・!

カルナバルコースEX・・・アンセムトランスEXが出来れば、1コース目はクリア
出来そうですが・・・他はほとんど無理そうです;; プロバロとかプロバロとかorz
クリア出来る限界のレベルで、今度挑んできます・・・!

スポンサーサイト




