Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パンナコッタぃ。

よんよん。

日付間違ってるようわばばばばばばb!!!orz

今更、ことの重大さに気付いた新木ですよ。
某方の誕生日に・・・!と送ったフォースなのですが、日付がオカシイ件。
本当は7月24日なのに、何で27日とか書いちゃったんだろ・・・。
でも、何とか修正できる範囲内だったのが不幸中の幸いですよ;;
修正したら、ミクシ辺りにUPしますです・・・(´;ω;`)


傍らでは17サントラ聴いてます。忍者メタルカッコヨス。
ゲーセンでは、オキナワッシヴの背景の声には全く気付きませんでした;;
声というか歌詞といえば・・・カプセルプリンセスLONGの2番が、はっちゃけ過ぎてて
吹きましたとも。カラオケでは絶対歌えない部類だな・・・好きだけんども。

特典のチャーム、付けたいけどラバー製だからすぐ汚れそうだな・・・。
トランプも勿体なくて使えん;; 包装は開けましたが←
神経衰弱ぐらいでなら・・・遊びたいかも。


関係ないけど、やっとこさ先週 マジアカの全国大会で決勝までいって、QMA版の
バトルシンフォニーを生で聴いてきました。やっぱりカッコいいなぁ・・・。
ポプだと、結構 音が軽快な気がする最期の決断。
バージョンアップ楽しみですマジアカ(*´V`)


8月に、プチオフ会とかやりたいと企んでます新木でした。
秋葉原か、もしくは池袋辺りで・・・・ゲーセン的に考えると池袋か。


>ESPANAさん
プチオフなので、昼頃に始めて夕方に解散、という簡単な形式に
すると思います;; 時間でいうと4~5時間・・・くらいですかね。
ぶっちゃけると、人はあまり集まらないと思いますがorz

Polaris・・・!ユビならテンパりながらEX出来ました←
妹からも、階段ばかりだから出来るんじゃない?とコメントを貰いましたー。
なので、挑戦してみますね・・・!階段ちょっと苦手ですけど(笑
破格の素直さが楽しみですw

Σ賢者寸前・・・!!大魔導士10級の新木が通りますよっと。
バイトだの友人の原稿手伝いだので、木曜からゲーセン行ってないので、
階級進んでないッス;; ESPANAさんは、クラスも高そうですね・・・!

スポンサーサイト




