Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アサシンになりたい。

レンジャー。

RPGレンジャー風。レンジャーっつーかスナイパーか・・・。
今やってる某MMOでも、↑みたいな服装でやってます新木です。しかし髪は青紫←
でも実際は二刀流で、銃もしくは弓も使えます。結構マルチな職業。
敵が近くまで来ると、剣でしか戦えなくなりますがね・・・!


エヴァ破の公開記念でやってた、テレビシリーズ一挙再放送を1話から長々と
見てましたが、ついに次回で最終回のようで。ちょっと寂しいな・・・。
カヲル君をえらく気に入ってしまった妹者から、「映画見に行こう!」と ずっと
誘われ続けてる新木ですか、個人的にはNARUTOが見たい件。
我愛羅 出るとか聞いてねぇよ・・・!! あれは行くしかないだろうよ。
何か、ナルトと闘ってるシーンで、ナルトの蹴り?を避ける時にジャンプしてた姿に
萌えてしまった・・・我愛羅って、動くとスゴい可愛い気がするんだが・・・。
原作のほうも、気になり始めてきた新木ですよ。

NARUTOで思い出したけど、アニメのほうは、たまに訳が分からない視聴者サービスとか
やってたっけなぁ・・・サービスじゃないけど、「?」と思わせるEDとかあったな。
岸本先生は、あんまり機械類とか出さないようにしてるのに、アニメのEDでいきなり
携帯電話が出てきたときは吹いたな。もろ現代の利器じゃないか;;


Wii版ポプの発売が迫ってる中、地道にレベル上げようとチャレンジしてる今日で御座います。
ジグリミEX相手に豪快に散りましたがね・・・最後のとこは個人差あるだろ・・・orz
階段とかトリルとか、ひたすらに苦手です。あとソフラン(というか低速)。
キャラポ耐性も落ちてきてるから、1プレイ全部キャラポ~とかもやってました。
やってたら、ちょっと恥ずかしくなってきたのは内緒ですヨ←


最後にプチオフの話。
8月後半(15日以降?)のいつだか・・・に やりたいです。
プチなので、ゲーセン行って何処かで雑談して終了、だと思われます。
そんな感じなので、新木自身も結構気軽にやるつもりです;;
もし、参加希望の方いましたら、どうぞメルフォ辺りにメッセ下さいノシ





