Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




当たりすぎ注意。

むしろ盗賊。

続・RPG風。盗賊っぽいけどアサシンのような。
時折、パラレルチックにRPG系の職業コスさせて妄想しますよ新木です。
職業の元ネタ ほとんどFEですがね。ロイが・・・好きです・・・。


エヴァ再放送見終わって、さらに動画でパチンコのほうの演出だの何だのと
見てたら・・・まぁやってみたくなったワケで。打ちたくなったワケで。

そんな感じで、ホームにある「最後のシ者」やってきました。100円100発のやつ。
機種はどれでもイイかなと思ったけど、カヲル君見たさに「シ者」。
最初はリーチになっても全然当たらなかったのに、一回当たってみると、
チルドレンモード(しかもカヲル編)入って玉数も減らなくなって(むしろ増えてった)、
そこから連続大当たり+メダルもジャラジャラ。さすがに焦った。
アミューズメント仕様のパチンコって凄ぇ・・・!!

時間も無くなってきたので、途中で他のエヴァ打ってた人に台をお願いして帰りました;;
最初のチルドレンモードから硬貨投入してないのに、いつのまにか玉数が1000越えてたりな。
ゲーセンのパチンコって、こんなモンなんですかね・・・?あんなにホイホイ当たるのか・・・。

当たったメダルのほうは、多分オーブ辺りに消えるな・・・メダルゲー久々すぎる。



ポプ近況。
やっとこさラブトラEXが、ボーダーでクリア出来ました。
最後の黄青4つ同時押しのとこ、リズム覚えてても上手く押せません;;
あれで戸惑ってるようなら、ドラムンHはまだまだ越せそうにないです・・・ね・・・orz

最近、ちょっとスコア力落ちてきたような気がする・・・というか落ちてる。
やりなれてる曲なのに、うまく手が動かせないことが多々。
ヤバイなー何とかしよう・・・;;






